<//script>


予約フォーム
スタッフの独り言!
&海ログ


【ご挨拶】

ようこそ、ダイビング倶楽部・g-scubaへ!

 ダイビング倶楽部・g-scubaは“現在”お店を持たないダイビング屋さんです。

 ダイビングを通じて海を楽しむ、自然を楽しむ、を子供から大人の方に学んで頂き,家族やお友達と楽しむ事を

 テーマに皆様と一緒に楽しんでいきたいと考えております。

 主に、和歌山全域・四国・越前方面を中心にツアーやPADIの各コースを開催しております。

 勿論、各種PROコースも開催可能です。(お問い合わせ下さい)

 その他に沖縄・伊豆諸島・海外各地のツアーも開催致しております。もちろん、ダイビング器材の販売・メンテナンス

 なども行っております。

 グループや個人単位と言う「少人数制」を取り入れて、しっかりした講習やツアーを行う事により更なる安心・安全・

 で楽しんで頂ける様に努力を努めております。

 また、ダイビング+αで楽しんで頂ける事をご提案致しております。

 常に、ゆとりを持っての開催を心掛けております。


【お問合せ及びお申込みについて】   [予約方法]
 
 g‐scubaはお店を持たない為、お問合せやお申込みは基本的にメールやお電話になります。
 
 初めは不安があると思いますので、ご希望の日・時間・場所でお会いして詳しいお店のスタイルや

 スケジュールコースのタイプなどを説明させて頂きますので気兼ねなくお問合せ下さい。

 勿論、お話を聞くだけでも大丈夫!ゆっくり検討して下さい!

 無理なお申込みなどは致しません。

 ツアーに出てたり講習中の場合は電話に出ることが出来ませんのでメールでお願い致しす。

 もしくは留守番電話にメッセージを頂きましたら折り返しご連絡させていただきます。


:090-8756-7511 
 e-mail:g-scuba@zpost.plala.or.jp

g.kiku.2372@docomo.ne.jp

 
 PADIコースならお任せあれ!!
 
     ベテランのPADIインストラクターが担当致します。
 
     分からない事は何でも相談あれ! スキルアップも充実!!

     ダイビングを楽しくなる為のコツを教えます。

 
 ファンダイブならお任せあれ!!
 
     皆様のリクエストにお応え出来る様に少人数制で対応!! 

     ダイビング+αでいろんな遊びを提供!!

   【例】
      ・シーカヤック ・パドルボート ・ホエールウォッチング ・川遊び ・スノーケリング ・スキンダイビング
      ・BBQ など・・・・・


  興味のある方はご相談下さい。


【g-scuba のポリシー!!】

 ダイビングは心身を癒してくれるスポーツであり、リラクゼーションの1つと思います。

 心も体も気持ちよくなれる遊びです。但し海でのスポーツ!「リスク」もあります。

 海では安全・安心は当たり前でもその当たり前を手にするにはしっかりした講習と信頼関係それと楽しい

 です。

 その為にも、出来るだけ余裕をもってゲストのニーズに合ったコースやツアーの開催を行っております。

 私達は、皆様に「楽しい!」と思って頂ける事を大切にしたプログラム編成やツアー活動をしていく中で必要な

 「ルール」「マナー」「モラル」「思いやり」「環境について」そして「スキル」などと皆様に知って頂きたい「知識」

 お伝えして行こうと思っております。

 最終的には、皆様が自由にかつ安全にダイビングを楽しんで頂ける事を願っております。

 また、沢山の仲間達といっぱい遊んで、色んな事を語り合えたらと思います。 


【スタッフ紹介!!】

菊田 勝   Masaru Kikuta
1964年5月11日生まれ (奈良県出身)

 ・ PADI・コースディレクター /802372-CD
 ・ PADI・EFR/CFC・インストラクター
 ・ PADI・EFR/CFC・インストラクタートレーナー
 ・ PADI・スペシャルティ−インストラクター(19種類)
 ・ PADI・スペシャルティ−インストラクタートレーナー(19種類)
 ・ 潜水士

 ・2004年PADIよりプロメンバー15周年の表彰を受ける。
 ・2009年PADIよりプロメンバー20周年の表彰を受ける。
 ・2014年PADIよりプロメンバー25周年の表彰を受ける。


 23歳でダイビングを始める。(大阪にて取得)

 24歳の時、伊豆諸島・八丈島で初めてダイビングの仕事に携わる。
 
 その後PADIダイブマスターになり大阪に戻り、PADI・IDセンターに8年間勤め、その後別のPADI・IDセンター

 に5年間勤める。
 
 2004年にフリーインストラクターとして、「ダイビング倶楽部g-scuba」として活動開始!。

 ゆったり、のんびり海で過す事を大切にし海に行ったら必ずと言って良いほど温泉に行き、みんなと「ゆったり」

 とした時間を楽しんでいます。その為の「現地サービス」や「お宿」を選ぶのも、「ホッと!」出来るところに厳選し

 ております。



ダイビング倶楽部 g-scuba
〒532-0002大阪市淀川区東三国6丁目1−1−807
:090-8756-7511    菊田 勝   
        e-mail:g-scuba@zpost.plala.or.jp  

inserted by FC2 system