新規サイト001

小笠原ツアーin KOOZA&g-scuba


開催日程:2013年6月7日〜12日





   
Fairy Blue (ダイビング専用ボート)                ハートロックビレッジ


現地サービス
Deep Blue
〒100-2101 東京都小笠原村父島字東町 父島ビューホテル1F пF04998-2-7280
http://www.d-blue.info/index.html

現地宿泊先
ハートロックビレッジ
〒100-2101 東京都小笠原村父島字東町 пF04998-2-3317
http://take-na.com/village/indexie8.html


≪スケジュール≫

5月1日(土)
2日(日)
3日(月)
4日(火)
5日(水)
6日(木)
東京発
10:00
父島着
11:30
2ボート
2ボート
父島発
14:00
東京着
15:30

着後
フリータイム
オプション
1ダイブ
オプション
1ダイブ
出港まで
フリー

船中泊
泊まり
泊まり
泊まり
船中泊



お出迎え!           港の様子            お部屋             いざポイントへ! 



                                                                   ハートロックヴィレッジ

                   カメ肉!!          あそこがケータ!!

                                  ひろピンさんと上ちゃん先生  めちゃキレイ!

 サンゴだらけ!        エイが隠れてた・・      ドルフィンスイムへGo!    マグロ穴           マグロの群れ

                                  イルかと一緒!       ちょっとお昼ね!      グリーンぺぺ(光るきのこ)

 丘ヤドカリ           にっぽん丸           

                  南島上陸!!                          

 マグロの群れが・・      バラ沈(バラバラの沈船)

                  ユウゼン            夕日を見に!                          父島出港時

 みんなが見送り!      DeepBlueさんお見送り!感動! ありがとう!      田中氏海にDIVE!      竹芝に戻ってきました。


◆小笠原ツアー!!

 今回のツアーは上田氏率いるDIVE KOOZAさんのゲストの皆様とご一緒させて頂きました。
 小笠原まで約25時間皆さんのお陰で凄く楽しい時間を過ごせました。これでもかって言うぐらいおしゃべりが出来
 皆さんとは今まで以上に身近な存在になれました。
 海は勿論、最高で!ケータ何かほんまにBONIN BLUEそのものでした!マグロ穴のマグロの群れは圧巻でした。
 この時期、水温は23〜24℃位で少し涼しかったですが、天気が良かったので日焼けには注意が必要ですね。
 どのポイントに入っても水中はキレイで、何度か来た事がありますが、最高に良かったですね。
 今回お世話になったDeepBlueの田中氏、以前他店に居られた時にお世話になった事がある方でした。再会できて
 嬉しかったです。とても親切で丁寧なお持て成しで楽しい時間を過ごせました。
 宿泊先は凄くオシャレな所で「ハートロックヴィレッジ」といいます。快適なお部屋でした。ここの代表の竹澤氏も以前
 お世話になった方で私の事を覚えてくれてて、凄く嬉しかったです。改めて色んな方との繋がりが出来て凄く小笠原が
 身近な所に思い今まで以上にまた行きたくなりました。行ってない方は是非行って欲しいし、行った事がある方は、更 
 なる発見があると思いますので再び伺って欲しいですね。
 正直、海外より時間も費用も掛かるかも知れませんが、その分の値打ちはあると思います。
 今回は、ケータにも行けたし、南島上陸も出来た、イルカとも泳げた、グリーンぺぺも見れた、まだまだ新発見はあると
 思いますが、凄く贅沢なツアーだったと思います。
 一緒に行ったメンバーの方々、KOOZAの上田氏、DeepBlue田中夫婦、ハートロックの竹澤氏とスタッフの皆様、
 沢山、お世話になり感謝いたします。本当にありがとうございました。まだ戻ってきます。

 2013年7月6日 きく
 

diving schoolg-scuba 
〒532-0002大阪市淀川区東三国6丁目1−1−807
:090-8756-7511 携帯メール:g.kiku.2372@docomo.ne.jp
    菊田 勝 802372-CD  
        e-mail:g-scuba@jcom.zaq.ne.jp  

inserted by FC2 system